木は地球の皮膚



c0107829_21325510.gif


わたしの十歳になるパソコンが
エキサイトブログさんに対応しきれなくなってしまったので
ブログの更新がしばらく出来なくなりました。
もしよければ、以下は更新しています。





「天使の歌が聞こえる」

「樹々たちはこう語る」




植物の精霊たちから受ける印象

○うきうきした感情、軽やかさ

○つねに喜びと感謝に溢れている

○すべてがつながっているという一体感

○神から与えられ神に返す

○比較しない

○自分自身であること、自分自身を表現することに精一杯






何でこの本を手にとったんだろう?

と不思議に思うほどに、

この本には様々な植物や木々や巨木からのメッセージが書かれていました。

読んでいて、植物たちの言葉が直接心に一直線に貫いてくるので、

高揚感でいっぱいになり、何度となく休まなければなりませんでした。

朗読、美声ではないのですが、

読むよりも朗読する方が心に伝わってくることもあり、

その柔らかく伝わってくる感じがすきなので、朗読が好きです。

秋の虫たちと交代で話すのも楽しいです。











c0107829_21322932.gif













・:,。★゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・
Copyright (c) 2017 Tanaka Migiwa, All Right Reserved.

























[PR]
by shiunka | 2017-09-11 18:32 | 樹と光からのメッセージ